« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

>ケータイ

林檎電話がらみで携帯業界が蜂の巣をつついたようなことになってますが。

つつくと言えば、


これがスマートフォンだったら画面は無傷で済んだだろうか。




9/25追記。
コメントで手のことに触れたので比較画像。

長さが約14cmある某ストレート携帯も、でかい手で持つとあら不思議、
 
iP○d nanoモドキに見えます。 撮影:中の人

関連記事

2011-09-22 : 落書き : コメント : 4 :
Pagetop
No title
スマートフォンなら画面は傷だらけで、犬の毛だらけですな(笑)
携帯でも、ドコモのpreminiシリーズやSO902iシリーズといった小型端末だとこのイラストのようにプルプル震えながら打ってるでしょうね(笑)
2011-09-23 23:52 : 悠樹 URL : 編集
Re: 悠樹様
もともと手が大きい御盾ですから、標準サイズな電話でもプルプルしてそうです。
ちなみにミタテ犬時は更に手がでかくなってたりします。
某ネズミーマウスのグローブ手状態。
2011-09-25 00:24 : SantHeim URL : 編集
No title
握った時点で液晶画面がクラッシュしそう・・・
無意識に携帯取り出したらお陀仏、みたいな(笑)
指がでかすぎて思いもよらぬキーを押してたり・・・
2011-09-25 13:35 : よーさん URL : 編集
Re: よーさん様
> 指がでかすぎて思いもよらぬキーを押してたり・・・

キーの大きさ、固さなどにもよりますね。
小型が売りの電話とかでなければ、標準的な?手の人と同じように使えてます。
ただ、ダイヤル式電話は穴に指が入らないので小指の先で回したり。
最近はほとんど見かけませんけどね、ダイヤル式。
2011-09-26 01:07 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

