« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

砂の中にいる

ドン引き覚悟でまた某大佐の話。
(政治的なことにはあえて触れてないので気楽に目を通して貰えれば幸い)
ネット上で書くのはこれが最初で最後であろうリアル萌え語り。

昔は目鼻立ちのはっきりしたいい男だったというのは知ってる。

<1976年 34歳>

…が、自分が好きだったのはここ数年の老け顔。

<2011年 69歳>

直接縁のない有名人で、これほど気になった人は他にいなかった。
普段は(二次相手でも)好きとか萌えとか言わない自分でもこの人だけは特別だった。
(嘘だと思う人は自分が過去に発信した物を見て貰えば分かると思う)

そんな人が亡くなってここ半月余り。
最期の動画や画像がネット上に溢れている。
好きだった顔は血に濡れ、死後も衆目に晒され続けて日に日に黒ずんでいった。
ようやく埋葬されたといわれる場所も聖地化を防ぐ為に詳細は不明なまま。
最期の報を知ってからというもの、自分が思った以上に動揺していることに驚いている。
こんなに好きだったんだなあ、この人の顔。
動画を見ても、英語訳でもついてないと何を話しているかすら分からないのに。

…ここまで読んでくれた人がどれだけいるか分からないけども。
自分の中での、某氏の萌え(?)動画を紹介してみたり。


※状況の分からない人向けにちょい解説。
 某氏の大衆向けスピーチでは庶民から声援もどきの合いの手が(けっこう頻繁に)入ります。
 その度に某氏はスピーチを中断して待つことになるんですが、その部分だけ繋げたMAD動画。
 動画作成者がアルアラビーア(アルジャジーラと並ぶアラブ圏の大手放送局)なのが更にカオス。
 馬鹿にする意図で作られたMADかも知れないが、空気を読まない合いの手に辛抱強く応じる姿が普通にいい人。
 元のスピーチ→ http://youtu.be/QnyLi0_GIwQ


スピーチ前、カメラが回っている事に気付かず身だしなみチェック。仕草と表情に注目。


家から発見されたプライベートビデオ。孫大好き爺ちゃん。


語り出すと止まらなくなるので、この辺で。
…合掌。

関連記事

2011-11-07 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

