« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

越えてゆく

野郎フェスの申し込みは無事受理されたようです。後は発行物を用意するだけ。
来週くらいから毎度お馴染みの進捗状況をぼちぼちあげていけたらなと思ってます。

さて久々に市販のゲーム話。

ここ3ヶ月だらだら続けていたのはDSの『真・女神転生STRANGE JOURNEY』(廉価版)。
携帯ハードだと空き時間で気軽に起動できるんで、やりこみ系のゲームだと延々遊んでしまいます。

結局170時間近く遊んでNeutralエンド、Lawエンドを見終わって3周目のChaosルートも中盤越え。
…なんというかこの、セーブデータに合計時間が出るタイプは嫌ですね。
これだけの時間で他にできたことは…とか我に返って凹むorz

今はDSをお休みして、先週発売されたPSPの『俺の屍を越えてゆけ』をやってます。
野郎フェスの準備もあるので、モードはやや手軽な「しっかり」で。
それでも牛歩で進めて1023年末でやーっと朱点童子(鬼)を倒したところです。
その時点での家系図。

年長者にどんどん継がせてたらもう15代目いっちゃったよ…。
序盤で贔屓にしていた神様は熊祖権現でした。
せっかく神様なんだから性別関係なく交神できたらいいのになぁ。

ところで、復興中の町に一番最初に復活した祭り「豊作ムキムキ祭り」。

PSP版『俺屍』はセレクトボタンでSSがバシバシ撮れますけども、これは迷わず撮ったね。
(上の家系図は家名を切るのが面倒だったのでデジカメで撮ったけど)
…もう、(自分の中で)これを越える祭りなんて他に無いんじゃないかと思う。

  

関連記事

2011-11-17 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

