« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(1)

ふと昨年の記事を見ると、11/26に野郎フェス2011の進捗記事を始めていたのでした。
前回はあの時点で再録本の編集には着手してて、あとカンマで何か…と見切り発進で。
それでそれなりに書くこともあったのですが、さて今回はどうしたものか。

次も懲りずにカンマの薄い本をひとつ出したいなーとは思っております。
それともう一つ、今度こそオリジナルで何か完成させたい…!
こちらはまだ構想を練ってる最中ですので、当日はペーパーくらい…?と今から弱気ですが。
残り半年、テキトーに逃避落書きやら投下しつつ頑張ります!


…と言いつつ落書きから既にだらけてる。
関連記事
2011-11-22 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop
お久しぶりです
お久しぶりです、K\'z様(*^^*)
カンマ本また書いていただけるなんて(^○^)
懲りずになんてとんでもないです!K\'z様が書くミタテ様を待ち望んでいるファンはたくさんいるはずです!
少なくともピコロンはすでにはしゃいじゃってますw
それと、オリジナル作品の話もかなりきになります。
K\'z様のオリキャラ・・・(鼻血)
今から楽しみです(;´д`)

2011-11-25 23:50 : ピコロン URL : 編集
Re: ピコロン様
まだ情報らしい情報も出せていないというのに過分なお言葉ありがとうございます。
毎度マイペースのためご期待に添えるものが完成する保証は全くありませんが、
二次はファンがより原作を楽しむ一助となるものに仕上がればと常々感じてます。
オリジナルは初なので手探りも良いところですが…さてどうなりますことやら。
2011-11-27 01:04 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

