« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

野郎フェス2012用の何か(お知らせ)

突然ですが、お知らせです。
現在、素案からシナリオを起こしている最中だったオリジナル作品。
野郎フェス2012あわせを断念しました
よって、当サークルからの野郎フェス2012あわせ新刊はカンマ二次本1種のみとなります。

以降は、この結論に至るまでの簡単な流れとその後の展望など。

黄昏草くらいのサイズ&一本道ストーリーの予定で書き書き

なんか登場人物が4人+αに増えてるんですけど

これ、メイン1人としか話が進まないのはもったいなくない?

じゃあノベルゲー形式(マルチエンディング採用)に変更しよう

…ということになりました。
サークルとしては初の試みであるため、野郎フェス2012まで残り2ヶ月強を全部こちらの制作に突っ込んでも間に合うかどうかわからないというのが断念の理由です。
もっとも、カンマ二次本もまだ印刷したわけではないので、全部注ぎ込むのはどのみち無理。

そのような訳で、オリジナル物はこのままイベントと切り離して開発を続けることにしました。
カンマ二次本の発行目処が付いたら、別記事で仮タイトルやらお知らせしていく予定です。
それまで、記憶の隅にでも留めておいて頂けると励みになります。

m(_ _)m

関連記事

2012-02-24 : 進捗状況 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

