« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Double_meの何か(15)

-----ここから12/28仮更新分-----
twitterだけ見ると『森から帰ってきません』状態みたいですが、同人制作も続けております。
と言いつつも、ひっそりと中の人がノロ発症してまして流行の最先端な感じの年末です。
ちなみに白血球の量が3倍に増えてるとか言われました。白血球なのに赤くて速い気分です。

年越しまでに1回くらいはDoble_meネタで更新しますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。
-----ここまで12/28仮更新分-----

そろそろ体調もリアルも落ち着いてきましたので久々のDouble_me更新。


森でも安定のイスナーン。

立ち絵はこんな感じでまばたきしたり、表情が変わったりします。
『黄昏草』でもやったことなので、あんなのをイメージして頂ければいいかと。
ただ一部の方が心配されるであろう某キャラはまばたき意味なし、表情も…でほんとにどうなるやら。


ここ数年、同人活動と言えばイベントあわせで本を1冊作るだけが精一杯。
が、継続して興味を抱いて下さる方のお陰でモチベーションが維持できるようになりました。
今年は『続・動物の守』と初のオリジナル作品『Double_me』の制作と、大変充実したものに。
本当にありがたいことです。
blogでは動きが見せ辛い時期が続きますが、今後も引き続き『Double_me』制作に集中します。

今年も残すところ数時間となりました、よいお年を!

関連記事

2012-12-31 : Double_me : コメント : 2 :
Pagetop
No title
ノロだったんですね、治り掛けが一番危ないともいいますのでお気をつけて。
冬の祭典でレッスル手に入れてプレイしてますが、素晴らしい出来ですよ。ぜひ腰をすえてじっくりプレイしてみてください。…個人的には、このクオリティでUFリメイクしないかなあと思ったり。
何はともあれ、良いお年を!
2012-12-31 20:58 : 悠樹 URL : 編集
Re: 悠樹様
ありがとうございます。
何にあたったのかわからないままでしたが現在は完治しております。
(このまま年越しにならなくて良かった…)
WFはダウンロード購入で無事手元にきましたが、
今触るとDouble_meのシナリオに影響が出そうなのでそのまま封印中です。
プレイできる日を楽しみに開発を頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いします!
2012-12-31 23:13 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

