« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

跳ね返せ、御盾

おおおお。
昨夜ついに『醜の御盾~』の販売数が、自分が当初脳内で想定していた数の?倍に到達。
ええ、?倍です…真面目な話、目標数なんか初日であっさり超えてたよ…。

大きな声じゃ言えませんが、普段は30売れたらひゃっほうなレベルです。まじで。
『リュウセイGO!』が雄ケや野郎フェスで委託分完売とかね、夢のようでした。有難いことです。


ともあれ風邪っぴきの熱暴走中につき、自宅でひっそり祝杯。
後日改めて、お礼代わりの壁紙でも作らせて頂こうかと思っております。
風邪が治るまで今暫くお待ち下さい…。
ここ数日うどんとかうどんとかうどんとかパンとか、小麦まみれな食生活なんで、
こう、肉類とか食いでのあるものが無性に食いたいですorz

食べると言えば、うちのMiiミタテの好物関係がわりとカオス。
091208.jpg
※あくまでうちのMiiミタテの好物です。カンマの庭のミタテはもっとマシな物食べてると思いたい。

今ちょっと、6個100円の冷凍シューマイ買って暖めて食べてるのを想像した。
そこで崎○軒のシウマイじゃないのが泣けた。

ていうか、コンビニ弁当が好物ランキングに入るってどんな食生活だ。
これはもう、一刻も早くスベテと一緒に暮らすべきだと(ry

-----
あと、お知らせ。
お気付きの方もおいでと思われますが――って、ものすごく目立つんだが、
ブログ画面右に某忍者の盾スクリプトを追加してます。
それというのもここ数日、海外からの不正アクセスが激増してまして。
たぶんラクガキ画像漁ってるんだろうなあ。
暫定ですが、効果があるようでしたらこのまま護ってもらう予定。

関連記事
2009-12-08 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

