« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Double_meの何か(17)

今回の気分転換は立ち絵の追加加工について。どっちで統一しようか迷ってます。


A:主線がところどころジャギる(前髪のギザギザなど)が、細かい表情は潰れにくい。
 色ははっきりして背景に負けない。体験版で使っている立ち絵はこれです。


B:全体的に線が柔らかくなるが、瞳など細かい部分は潰れる。
 色は若干おとなしくなり背景に馴染む。

そのようなわけで唐突ですが、ここでちょっとご意見を賜りたく。
Aが見やすい、Bが好きなど、直感でもじっくり見比べた後でも結構です。
当記事へのコメント、またはtwitterの@返信など何でも可です。〆切は3/7の23時で。

賛同数が多ければ即決定、というものではありませんのでお気軽に参加頂ければ幸い。

------
以降余談。
立ち絵の表情を追加する時は同じ場面を何度も何度も読み直して微調整を繰り返します。
読むだけだった黄昏草は台詞に合わせて立ち絵の表情をこまかく調整しましたが、Double_meでは少し控えめにしてます。やりすぎると、シナリオをちゃんと追えずに重要選択肢(セーブ不可)が出てあばばばということがテスト中に頻繁にあったためorz

関連記事

2013-03-05 : Double_me : コメント : 1 :
Pagetop
Aかな?
というわけで時間になったので〆です。
少ないサンプルにもかかわらず拍手コメでお答えいただいたベジ様、餡太様、
ありがとうございました!
(どちらも鍵付きじゃなかったので、こちらでまとめてお返事失礼しますm(_ _)m)
頂いたご意見を参考に見やすい立ち絵に仕上げていこうと思いますー。
2013-03-07 23:28 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

