« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

…いかん、集中が…!

前回お話しした『醜の~』のお礼なんですが、壁紙ばかりでも芸がないかと思い…。
で、考えた結果、『醜の~』に追加出来るおまけデータなんかどうかなと。
SS+18禁CG1枚(差分有)で考えてます。
本編お持ちの方限定で配布する形になるんで、超サービス展開で。

その辺踏まつつ、風邪っぴきの布団の中で下書きしてみたら、

091209.jpg
(クリックで拡大)
…………。
まだ下書きなのに描いてるこっちまで恥ずかしさが伝染してもっと熱出た。

しかも、これに……差分で……学ラン…………。

…あ。
………あああああ!
うわああああああっ!
うっ、うぐっ…ひぐっ…!
止めろっ、止めろっ、止めてくれっ…!
聞こえないっ。何も、何も聞こえてないっ! 聞こえるものかっ!
ううっ…!
その『妄想』を止めろっ、黙れっ…!

(下絵だけで混乱中)

関連記事

2009-12-09 : 落書き : コメント : 2 :
Pagetop
No title
赤面ミタテ、可愛いですi-184

妄想の行方、楽しみにしてますねi-185

※このコメントは2009-12-10 01:20:47に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:24 : makoto URL : 編集
Re: makotoさま
> 赤面ミタテ、可愛いですi-184

いつになく短時間で描けたんですが、いざ清書しようと落ち着いて見ると、
ミタテの恥ずかしさが伝染してまともに見られずorz
この手の絵は勢いで完成させないと駄目だなあ…。

※この返信は2009-12-10の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:58 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

