« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『醜の御盾~』おまけ進捗状況1

とりあえずおまけCGに付けるSSは仕上がりました。
本編のとある場面のif展開で1ページ分、あくまでおまけなので落ちは無し。
下絵でバレバレですが思いきりスベテ×ミタテなので、苦手な人にはお勧めしません。
あとは問題のCGを仕上げるだけ。…ううっ。

配布方法はpass付でDLか、空メール投げてもらって返信にくっつけるとか考え中です。
提案、希望等ありましたら、ここにコメントつけてもらえれば検討させて頂きます。
ただ、あくまでお礼用なので不特定多数に丸見え状態な方法は却下ですよ。

関連記事
2009-12-10 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop
No title
やっとこDLしました。
ミタテってばツンデレ?ですねぇ。
素直に甘えられないのは年上の性か・・・。
スベテが小悪魔に見えちゃましたw

DLした人だけ分かるキーワードでもあれば良いのですけどね。
本文の指定したセリフをタイトルにして空メールしてもらうとか?

※このコメントは2009-12-10 23:13:18に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:26 : 涼 URL : 編集
Re: 涼さま
> DLした人だけ分かるキーワードでもあれば良いのですけどね。

やはり本文内の何かを合言葉代わりにしての申し込み形式が一番無難そうですね。
パスワード付DL形式だと、無理矢理突破しようとする暇な輩が現れそうな予感。

※この返信は2009-12-11の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:59 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

