« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『醜の御盾~』おまけ進捗状況2

さて、おまけCGを頑張って清書して、

091211.jpg
とっとと塗…………。

091211-1.jpg
現実逃避。

余談その1。
イージスで弾かれてる招かれざる客人が若干名。
ホスト変えたりプロキシ変えたり必死みたいなので、このまま放置で様子見中。
国内から普通に見てる人には作動しないはずです。多分。

余談その2。
記事毎に付けてるweb拍手ボタンですが、なにやら貸し元が大幅に機能変更した模様。
でも何を思ったか、内部テストだけでいきなり突っ込んだものだから予期せぬ不具合続出。
ただいまサポート掲示板が阿鼻叫喚。…有料版使ってた人逃げちゃうんじゃないかこれ。
うちはもう少し様子見で。

※12/28追記※
FC2に引っ越したのでweb拍手は外しました。
イージスはそのまま維持っす。…御免。

関連記事

2009-12-11 : 進捗状況 : コメント : 2 :
Pagetop
No title
折角なのでイージスに撥ねかえしてもらっちゃいましょうv-218
カンマ自体は国外にもファンは多いみたいですが、普通に見てくれればいいんですよね…
気長に書いてってくださいi-184

赤面イラストのミタテだけでも自分は実はかなりおなか一杯です(笑)

※このコメントは2009-12-12 01:15:59に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:29 : makoto URL : 編集
Re: makotoさま
> カンマ自体は国外にもファンは多いみたいですが、普通に見てくれればいいんですよね…

普通に見てくれるなら対策も何も必要ないんですが…ね。
ちなみにアクセス自体は、海外ははるばるヨーロッパからのアクセスもあったりします。

しかし「醜の御盾」なんて、本来の意味が分かるのかなあと逆に心配です。
「みっともないミタテ」とか「不細工なミタテ」とか直訳してたら泣くぞ。

※この返信は2009-12-12の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 21:00 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

