« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Double_meの何か(31)

東京から戻りました。
着いた日に首都高に乗ったらすんごい渋滞ののろのろ移動で、まったく都会はこれだからーとか思っていたら、まさにその頃渋谷の方がリアル炎上中で使えなかったという。車両事故からの出火とか死人が出るものじゃなくて本当によかったです。目的地に着くのは4時間遅れたけども。
イズディハールの旦那をセットした3DSはネズミの国にも持っていってみたところ、1日どころか数時間ですれちがい100人越え達成。最終的には200人近くカウントしたところで電池切れとなりすべては把握しきれませんでした。やっぱ夢の国すげぇ。でも外国人とは1人もすれちがわなかった不思議。3DSを持って来るような気質の外国人を狙うには秋葉原が確実だと思いました。

さてDouble_meですが、順調に遅れながらも製作は続いてます…。

初めは簡単なキャラ選択だけで1話15分もかからないような軽い物を作っていたはずが、少し説得力を持たせようとあれこれ書き込んでいたらなんだか壮大な話になってしまい。ここまできたらもう中途半端なことはやめて、読み物としても耐えられるものにしたいと思ってます。


主要キャラの平均年齢が40程度なこともあり、思春期ぽい下半身先行な展開は皆無です。
そのかわり、それぞれキャラの性格(本性?)がはっきり出てくると、真剣なお付き合いや利害優先の割り切り関係、そしてドロドロな愛憎劇なんかに発展したり。
さあ、「アンタを殺してアタシも死ぬ!」な展開になるのは誰でしょう(笑)

関連記事

2014-03-26 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

