« next  ホーム  prev »

私事で恐縮ですが

11/2

twitterで呟く内容ではない気がしたのでここで。

どたばたの一環ですが、ひょんなことから甲状腺絡みで2箇所、検査に引っかかりまして。
ようやく1度目の手術日程が年内に決まり、その準備やらその他の何やらでまたおろおろ。
患部は近いのに同時に施術できないとかで、2度入院&全身麻酔しないといけないのが面倒。
けれどそれに耐える体力と環境があるというのは幸せなことかもしれませんね。
ただ気持ちの上では延々とぐるぐるしています。いろいろ落ち着くまで、いましばらく。

-----

11/20追記

2度目の手術の日程は年明けに決まりました。1度目と2度目で年末年始を挟んでの入退院。
術後どうなるのか今は見当も付きませんが、ちゃっちゃと済ませて日常に戻りたいものです。
拍手やコメントありがとうございます! 個別の返信は控えますが本当に励まされます。

-----

12/09追記

まだ1度目の入院中ですが、手術はこんな感じで終わりました。

161209.jpg

麻酔頼りとはいえ、喉切っていらんもん取って縫って治すよ!ってスゴイ@@

関連記事

2015-12-09 : 雑記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング