« next  ホーム  prev »

続続・私事で恐縮ですが

1/8

あけまして経過報告です。
お屠蘇気分も抜けやらぬまま2度目の手術に向けて入院です。
内容はこんな感じです。無事終わりますように!

-----

1/12追記

先の手術も終わり、退院を心待ちにしつつ痛み止めに頼る日々です。
術後すぐの説明で、摘出したブツの画像確認があったんですが、思った以上に大きくてたまげました。
んで、先生がちょっと術後ハイだったのか、術中に撮った患部グロ画像まで見せてくれまして。
切開された我が横顔は見た目も色もザクロみたいでした。(←軽めな表現)
アレのどこを切って縫ってー、ってできちゃう外科医ってすごいなって思いました。

-----

1/20追記

まだ痛み止めは手放せませんが、無事退院しました。
そして検査の結果、腫瘍は良性でした。
ただ再発性が高いものだそうで、定期的な経過観察が必要とのこと。
ともあれ当座の憂いは晴れました、あとは一日も早く日常の勘を取り戻さねば。

ろくな更新のない間も当ブログを訪れてくださっていた方へ。
長々とご心配をおかけしました。
即日全力で活動再開とはいきませんが、マイペースで製作は続けます。
これからも、意識の隅っこのほうにでもちょっと転がしておいて頂けたら幸いです。

関連記事

2016-01-20 : 雑記 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング