« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

『醜の御盾といでたつ我は』おまけデータ

20140425追記:
何か波があるんでしょうか、最近またぽつぽつとおまけ希望メールを頂いてます。有難いことです。
本日今現在までに届いたメールには、すべて返信を完了しています。
アンケートを送ったのにおまけデータが届いていないという方は、添付ファイル付きのメールが迷惑メール等に仕分けられていないかご確認ください。見当たらない場合は、お手数ですがメールまたはtwitterでお問い合わせくださいませ。


------

『醜の御盾といでたつ我は』おまけデータ頒布開始です。


『醜の~』本編をお買い求め下さった方へのお礼として作成した物ですので、年齢チェックはそこで済まされてるものと見なし、メールでの個別返信でのみの配布とさせて頂きます。
(無修正データではありません。モザイク処理済)
 本編の購入はこちら→ 『醜の御盾といでたつ我は』DL販売

おまけ入手手順は下記txtを熟読の上、お手続き下さい。
おまけ入手手順書.txt

-----

20091219:
現時点で既に何名かメールを頂戴してましたので、その分返信完了しました。
…頂いた感想読むだけでニヤニヤしてます。
早くおまけデータを送りたいので一通ずつに丁寧な返信はできませんが、嬉しいです。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、手順書txtが開けなかった方がおられるようなので、保存場所を変えてみました。
再度試して駄目な場合は『醜の~』の奥付連絡先までメール下さいませ。
お手数おかけして申し訳ないですm(_ _)m

関連記事

2014-04-25 : おまけ・パッチ等 : コメント : 6 :
Pagetop
No title
メールありがとうございました。
早速堪能させていただきましたよ!

ミタテもスベテも可愛らしいなと
若さゆえの暴走と言うか、突っ走りを感じます(笑)
二人の何とも言えない表情も切羽詰った状況がよく表現されていると思います。

素晴らしいおまけデータでした、ありがとうございます。

※このコメントは2009-12-20 00:57:56に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:57 : 悠樹 URL : 編集
No title
おまけ来ましたー!とても楽しく読ませていただきました。これからもがんばってください!

※このコメントは2009-12-20 02:43:18に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 18:58 : Zircaloy URL : 編集
Re: 悠樹さま
> 若さゆえの暴走と言うか、突っ走りを感じます(笑)

相沢さんに見つかって立ち入り禁止になったりしても知らねー。

※この返信は2009-12-20の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 21:04 : SantHeim URL : 編集
Re: Zircaloyさま
> おまけ来ましたー!とても楽しく読ませていただきました。これからもがんばってください!

おまけということで本編にない展開で作りましたが、楽しんで頂けたなら良かったです。

※この返信は2009-12-20の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 21:05 : SantHeim URL : 編集
No title
おまけ読ませていただきました!
挿絵のミタテがかわいらしくて、スベテがうらやましいです。

今後も創作がんばってください!応援してます!
2014-04-28 21:06 : ウィラン URL : 編集
Re: ウィラン様
ありがとうございます!
おまけの挿絵は描いてるうちに御盾の気持ちが伝染してしまい、
めちゃくちゃ恥ずかしくて仕上げるのが大変だった記憶があります…。
Double_meが形になったら、また軽めな二次創作とかいろいろやりたいです。
2014-04-29 01:55 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

