« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「カンマの庭」二次創作やる(予定)

個人サイトの方でぼそぼそ呟いてましたが、「カンマの庭」二次創作でなんかやります。
(原作者のUGCPさん四畳半さんからok頂けたので、ややテンション高めでいきます)

内容はミタテ×スベテのSS+CG+αになるかと。
地方なもんで、大手イベントは出る気力も予算も時間もない為、データ販売を予定。
紙媒体で欲しくなったら少部数だけ本も作るかもしれません。
ていうか紙媒体で欲しいって予約してくれる人が10人以上いたら作る。もちろん前金。
(冗談です、予約は嬉しいですがお金は送らないように)

※委託したいイベントが見つからないので紙媒体の発行は当面見合わせ。

とりあえず冬になる前には完成させたいです。
お姫様スベテ
囚原学園→囚原神社へお持ち帰り中、お姫様スベテ。

関連記事
2009-10-03 : 落書き : コメント : 2 :
Pagetop
No title
雄ケファイナルで購入したリュウセイGoの続編が出てたなんて~(^^)
早速、通販しました。
自分、同人は紙媒体がやはり雰囲気があって好きなので、是非、カンマも紙媒体希望です。
予約イチバンのりかな?イチバンじゃなくてもイイのでホント、欲しいですね。
リュウセイGoも続編キボンヌ♪

※このコメントは2009-10-05 21:09:39に投稿されたものを手作業で移行したものです※
2009-12-28 17:59 : 涼 URL : 編集
Re: 涼さま
> 自分、同人は紙媒体がやはり雰囲気があって好きなので、是非、カンマも紙媒体希望です。

ありがとうございます。
うまくページ割り付け出来るようなら、先行で紙媒体発行も検討します。

※この返信は2009-10-07の記事から手作業で移行したものです※
2009-12-28 20:41 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

