« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

逆襲のライスケーキ

三が日も終わりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。
当方はお屠蘇気分が抜けるどころか、更に餅を2kgももらってしまい雑煮継続決定です。
おかしいな…三が日でやっと2kg食べ終えたのに元に戻ってる。
この2kgも食べ終える頃に、またどこかから新たな餅が現れるんじゃなかろうか。
鏡餅を用意してなかったのがせめてもの救いです。あれ割るのほんと怖い。指詰めそうで。

ところでブログでアホ更新連発してた割に、年賀メールは全然出してませんでした。
昨年ご迷惑かけまくったところには松の内の間にご挨拶メール差し上げます。
…なんて書いたら、メールしない=迷惑かけたと思ってないってことになるな。藪蛇。

三が日は文字通り食っちゃ寝正月でしたが、一応同人活動モドキなこともしてました。
あくまで自分用なんで発行物とかじゃないんですが、これ↓

『醜の~』の文と挿絵をそのままビジュアルノベルのシステムに突っ込んで使い方を模索。
音が鳴らせるとまた違った気分で楽しめますね。立ち絵とかも欲しくなる。ああ泥沼。
使えそうなら、例の米の話をこの形で仕上げられんかなとか妄想したりしてました。
まあまだ粗筋もロクにまとまってないので、ほんとに妄想止まりなんですが。御免。
関連記事
2010-01-04 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
そうそう!
こーいう感じですよ、イメージしてたの。
こんなで手前に立ち絵が出る感じ。
なんかミタテの感じだと文章は縦書きでの表示がソレっぽい感じ。
あー弄りたいいじりたい(笑)
2010-01-04 23:15 : 櫻 URL : 編集
Re: 櫻様
>あー弄りたいいじりたい(笑)

実際いじり出すといくらでも欲が出てキリがなくなってきますorz
ともあれ、シナリオが無ければなんも始まらないのは確かですねえ…。
2010-01-05 19:49 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

