« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

屋上で本気出す

※トモダチコレクションネタに興味のない人はスルーで。

前から妙にウマのあってたMiiシゲトとMiiミタテなんですが…



!?

色々相談?に乗ってもらってるうちに思うところがあったらしい。
とりあえず真剣なようなので手伝ってみることに。


…この中でシゲトっぽいのは「必死に」か。


シゲトなので迷わずこれ。



…来た…!



Miiミタテ「……@@;」
断ったらその場でアイキャンフライな勢いです。



…予想外なカップルができてしまった…。
これだからトモダチコレクションは怖い。


ご注意:
 トモダチコレクションに同性愛要素はありません
 ただし外見や服装の制限が一切ないので、女だけど外見はヒゲ野郎とか(例えばクマ)、
 男だけど見た目は美少女ってなキャラが量産出来ます。今回の場合はシゲトが女属性。
 ユタカやハガネも女属性で作っておくと、マンション中の男の貞操がピンチな状態に…w


関連記事

2010-01-07 : 雑記 : コメント : 2 :
Pagetop
No title
次回予告、顛末を偶然見てしまったスベテは…というのを妄想しました。

トモダチコレクション買ってみようかな…と本気で考えてしまいました(笑)
2010-01-08 01:09 : makoto URL : 編集
Re: makoto様
> トモダチコレクション買ってみようかな…と本気で考えてしまいました(笑)

DS本体お持ちでしたら、ソフトは3千円そこらなのでお薦めしますよー。
1キャラ1キャラ自分で納得いくまで作り込むのが長く楽しむ秘訣です。

って書こうとしたら、秘訣が秘穴って変換された。
2010-01-08 18:04 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

