« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そこはかとなく

四畳半的生活さんの新作「かてきょ!」と「水鳥羽高専~」をDL購入して数日意識が飛びました。
花園先生&天堂先生LOVE。いや、別に先生フェチじゃないんですけども。
しかしお陰で、やたらおっさんorおじいさん先生らに気に入られた自分の学生時代を思い出した。
当時は色気より食い気優先だったんで、ゲームや漫画のような展開はありませんでしたが。今もか。
普通に授業受けてただけなのに、なんであんなに贔屓されまくったのか…。いまだに謎です。

なにも考えずに落書きするとやっぱり学ラン。
100110.jpg
清書したいが、この大きさだとうちのしょぼスキャナ(N676u)でははみ出て取り込めない現実。
切れたとこを描き直すかスキャナ買い換えるか、それとも最初からデジタルで描くべきか…。

あと米の話、あらすじ書いてみたらなんか話がでかくなりすぎてどうすんだこれ状態。
大人しく米展開のとこだけ出して終わりにするかどうか迷い中です。
待って下さってる方がおられたらスミマセン。
関連記事
2010-01-10 : 落書き : コメント : 2 :
Pagetop
No title
「かてきょ!」と「水鳥羽高専~」購入されたんですねー
花園先生や天堂先生LOVEと言うことはやはり、顔の傷萌えなんでしょうか(笑)
2010-01-11 09:56 : 悠樹 URL : 編集
Re: 悠樹様
> 花園先生や天堂先生LOVEと言うことはやはり、顔の傷萌えなんでしょうか(笑)

おお、全然自覚がなかった。顔に限らず、地味に傷好きかもしれませんね。
自分で傷つけるのは問題外ですが、好きな人が傷ついてたら舐めたくなるかも。
2010-01-11 16:29 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

