« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拍手返信と左手の可能性

拍手返信を兼ねた雑記。

>おおっ、格好いいですね。おまけは無事届きました。絵もSSも楽しめましたが、何より目次で読みたいページにショートカット出来る仕様になったのが嬉しかったです!
喜んで頂けて良かったです。目次欲しかったんですよねー、自分が。
最初に付けてしまうとネタバレになる&一度読んだ人が読み返すのに便利、ということでおまけ扱いにしました。ちなみに現時点でおまけ申込は7人に1人くらいの割合。

>悟さん良いよ悟さん(;´Д`)ハァハァ 任務においては徹底的に非情な鋼鉄の上司と思いきや、物凄く「いいひと」でしたね~。元々格好いいのにギャップで更にやられたw 戦闘ユニットとして使いたかった…と言うか、どんな能力者なのか見てみたかったです。たぶんスタンドみたいな召喚系かなと想像してるのですが。
キュクロープス(サイクロプス)というと一つ目巨人。力も頼れそうですが、眼力で何かやってくれそうな感じですね。カンマ資料集が出るなら、各キャラの能力詳細もぜひ載せて欲しいところ。ぜひ。

>右手のミタテがかっこいいのはもちろんですが、左手のミタテもふんわりとした感じで(´ω`*)by綿棒
普通の絵より拍手が多いのは左に対してなのか…w
後で見たら、御盾というより『かてきょ!』の釜石に似てる気も。ふんわり先輩。

ともあれ、左手のあまりの弱さに愕然とした為、ちょっとアナログで練習してみた。
とにかく手首が安定しないので右手のように勢い任せで描くのは無理。

鏡文字は書か(け)ない自分。☆は注意して描かないと書き順が分からなくなる。

ゆっくり意識して描けば何とかこれくらい。

…ふむう…左の練習続けるのも悪くないかも。

関連記事

2010-01-27 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop
No title
左手ミタテの笑顔にやられそうになりました(笑)

ミタテのごつい感じが左手だと柔らかくなるんでしょうか。
2010-01-28 02:29 : makoto URL : 編集
No title
左手ミタテだとEDの後って感じですね
雰囲気が柔和と言うか、スベテに癒されてるんだなあというのが伝わってきますね
2010-01-29 07:27 : 悠樹 URL : 編集
Re: makoto様
> 左手ミタテの笑顔にやられそうになりました(笑)

そういえば右手で描いた笑顔は公開した事なかったですね…。
欲を言えば、ミタテのごつさを残しつつ笑わせてみたいです。
2010-01-30 09:12 : SantHeim URL : 編集
Re: 悠樹様
> 雰囲気が柔和と言うか、スベテに癒されてるんだなあというのが伝わってきますね

ミタテエンドのあの笑顔が最高なので右手で模写したりもしたんですが、なかなか。
右でも左でも良いので、ミタテエンドのようないい表情を描いてみたいもんです…。
2010-01-30 09:23 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

