« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

米の話

以前触れた米の話

とりあえずざっとまとめた仮のあらすじだけ公開します。1月には出来てたんですが、また後に本家がカンマ資料集やアペンド等でこのへんのお話をきちんと形にされる可能性もないとは限らないので、しばらくこれは触らずに置いておこうかと寝かせてはや2ヶ月。
…なので後日何らかの形で完成させる事があったとしても、ものすごく流れが変わってる可能性大。
kz_oni01.gif
kz_oni02.gif
この妄想あらすじを読んで「これはねーよ」とか思っても、胸の内にしまっておいて下さい。

とまあこんな感じで日々妄想やら逃避やらしつつ、次のカンマ二次は何やろうかぼんやり考え中です。
とりあえず、絶賛逃避中のあの絵を完成させたい。
関連記事
2010-03-06 : 雑記 : コメント : 4 :
Pagetop
No title
登場人物を脳内で置き換えて楽しませて頂きました。
やっぱりK'zさんの文章は引き込まれる感じがあって好きです↑↑

確かに御本家さんがどのようにされるか気になりますね。
四畳半さんのUFは設定資料集が出てるので、カンマも出して頂けないかなぁと期待してはいるのですが。
2010-03-06 14:00 : makoto URL : 編集
No title
初めまして、Pixivから来ました!
K'zさんのミタテ絵いつも楽しませていただいております。

カンマはDL購入して特典の対談付き設定資料集(生徒手帳)を手に入れられなかったんですが、今になっても悔やまれることです・・・。
買ったの遅かったから通販でも貰えなかっと思うんですが、むう。
設定資料売られたら2000円でも買うと思います。本当に・・・。
2010-03-07 15:15 : niten URL : 編集
Re: makoto様
> 登場人物を脳内で置き換えて楽しませて頂きました。

妄想暴走あらすじなのに恐縮ですorz
具体的には先祖や血縁ではない他人と思って書いてますが、やっぱり無意識に彼ら
みたいなのをイメージしてしまいますね。
ゲーム中のミタテSSの充実っぷりからも四畳半さんの思い入れはヒシヒシ感じるので、
ミタテの根幹に関わるこの辺の話は二次でもおいそれとはいじれない雰囲気があります…。
とか言いつつ、妄想ダダ漏れでスミマセンorz
2010-03-07 19:50 : SantHeim URL : 編集
Re: niten様
> 初めまして、Pixivから来ました!

おお、pixiv経由で来られる方もおられるんですね。初めましてー。
自分は幸い特典付きを購入出来た口なのですが、なんと言いますか、部外者ながら
限定配布なのがもったいなく思います。裏話を見たり聞いたりするの好きなので…。
というわけで設定資料集、ほんとに出て欲しいですね。
…出たら出たで、また自分の妄想大爆発は不可避ですが。
2010-03-07 20:17 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

