« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絶賛逃避中4

リアル多忙(←同人とは一切関係ない理由で)、今週末ピーク。
そしてそんな時こそ逃避物も捗る。

先日DSiLLのおまけで入手したゼルダをなんか既にクリアしてたりとか。
(…PC前に座ってられない代わりにDSやる時間だけはやたらある)

これに学ラン着せてみたりとか。

来週こそは色塗りたい。
…とか言いつつ、昨日DQ9廉価版を自分にも買ったのでそっちやってるかも。

外は吹雪いたり雷落ちたりと日本各地の天候が異様な事になってますが、なんだこれ。
春の嵐にしてはちょっときっつい。まさか3月にもなって下関で大雪警報見るとは思わなかった。
まあ、寒いのはそれほど嫌いじゃないので気分的には元気です。

あと今日やっと四畳半的生活さんのUF完全版をDL購入しました。(これも逃避の一環)

いろいろと来週以降にお預け状態ですが、あと3日頑張れ自分。

3/11追記。
amazonに頼んでた本日発売『バトルフィールド バッドカンパニー2』(PC版)もきっちり届いた。
100311.jpg
これも来週にお預け。ワン。
関連記事
2010-03-10 : 落書き : コメント : 4 :
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-11 08:51 : - : 編集
Re: 2010-03-11 08:51様
どうも、頑張ります。
UFはまだ公式のキャラ紹介しか見てないんですが、キャラ数すごいですねえ。
外見だと月彦さんと福山さんが気になるところ。さて性格は誰が気に入るかな?
2010-03-11 19:19 : SantHeim URL : 編集
No title
本当に忙しそうで・・・お疲れさまです!
UF買われたんですね、自分も大好きな作品です。
じっくり少しずつ相手のことが分かっていくので少し時間はかかりますが、慣れるとすごくやりこめる面白いゲームだと思いますよ~
攻略の難しいキャラもいますが、頑張ってください!
2010-03-13 01:25 : いなばん URL : 編集
Re: いなばん様
> UF買われたんですね、自分も大好きな作品です。

先ほど様子見で半月分くらい触ってみましたが、なるほどコレははまりそう。
真面目人間大好きなんで工場長に惹かれてますが、所帯持ちぽいから温かく見守る方向で。
播磨先輩が何故人気があるのかとかまだ分からないので、その辺も今から楽しみですね。
2010-03-13 19:32 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

