« next  ホーム  prev »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝・カンマの庭DL販売、そしてUFプレイ

自分が逃避してる間に『忘我境界~カンマの庭』本編のオンライン販売も始まってました。
というわけで、二次で妄想大暴走できるのも本編あってこそなので勝手に宣伝。
※注:成人向です。未成年の方はご購入出来ません。
未プレイの方はこの機会に是非ぜひ。

とか言いながら、自分は四畳半的生活さんのUFを昨日から始めた訳ですが。

何これ楽しすぎる。ていうか、いい歳して昨夜徹夜した。

(↓ネタバレオンパレードです。UFされてない方は続きはスルーして下さい)

自動モードに任せる事が出来ない性格なので、一日一日手作業でやってたらこんなことに…。
なので徹夜したにもかかわらず、まだゲーム内は2年目入ったばっかだよ!
ただ何処かでフラグ立て損ねてたのか、播磨先輩がいすずに連れて行かれたのは1年目の11月。
なので主人公はとっくにallレベル20↑でチーフとしてバリバリ働いてたし、冨士も月彦さんも即チーフになれるくらい育ってたし、月彦さんの義手もとっくにLv5だし、ていうか10月の時点で箒とちりとりだけで屋根裏部屋掃除終わってたし(色々拾えるから楽しくて、夜は極力掃除優先してた)、既に全員愛情度200~500だしで、なんかあちこちで話がちぐはぐな事に。川崎が来たのも12月に入ってからだった。つーか、播磨先輩抜けて話が進むまで月彦さんの昇進の話もなくて1年間も給料削られたままで、それが一番しんどかったorz
そんな感じで、なんかフラグおかしな状態で1年経っただけの現状ではお気に入りも偏るのだが、基本的に実直キャラ贔屓なので(現状では)工場長と月彦さんが気になる。…といっても、家庭を大事にする人にちょっかい出すのはリアルでもゲームでも趣味ではない為、工場長に関してはあくまで憧れの人として見守る方向で。

しかし何より、リアル絡みでいろいろ接点ありすぎな環境なのが徹夜の原因。
「商業科」「鉄鋼関係」「自衛隊」に携わってた過去があるので、淀橋の面々にすんなり入り込めてしまう…。いやこれ、先日購入した時に触らなくて本当に良かった…。
ということでクリアまでしばらく他のこと手に付かなそうです。DQ9ほったらかし。まあいいか。
しかし手作業プレイであとどれだけかかるだろう、これ。

関連記事

2010-03-15 : 雑記 : コメント : 6 :
Pagetop
No title
物凄いはまりっぷりですね(笑)
工場メンバーだと、月彦さんは真面目で誠実で良いですよね。工場長も頼り甲斐が有って素敵ですし。

依頼人にも素敵なオヤジキャラが多いのでどんどん進んでください(笑)
2010-03-15 12:51 : 悠樹 URL : 編集
Re: 悠樹様
> 物凄いはまりっぷりですね(笑)

現在2年目4月、ようやく蟹江さんにも会えました。なんだか今夜も徹夜しそうな勢いです。
2010-03-15 20:41 : SantHeim URL : 編集
No title
自分も高校は工業系で機械いじってたのでハマってしまいました(笑
一応全キャラED見たんですが、またやりたくなってきたw
個人的には義臣さんと英秀さんがダントツでした~
キャラが多い上それぞれ話が濃いのでUF大好きです
2010-03-15 22:19 : いなばん URL : 編集
No title
書き込みを見てたらまたUFがやりたくなってきました。
そういえばまだ全キャラEDを見ていないような気が。

どのキャラも思い入れがありますが、自分は周吾と永友がど真ん中でした。
永友のツンデレっぷりは鼻血モノですw
2010-03-16 20:15 : makoto URL : 編集
Re: いなばん様
> キャラが多い上それぞれ話が濃いのでUF大好きです

ほんとにキャラ多いですね…しかも皆ものの考えがしっかりしてるから一々驚いたり感心したり。
しかし「あの人」が寮に入ってから、自分の気に入ってるキャラを食われないか心配で心配でorz
うあー胃が痛い。
2010-03-16 21:58 : SantHeim URL : 編集
Re: makoto様
> 永友のツンデレっぷりは鼻血モノですw

いつもどこか人目を気にしてるような物言いの主人公が、中島相手のときだけは本音で
ぶつかっているというか全く遠慮がないというか、それが見てて楽しいw
しかしそれ以前に、中島の思考回路は自分と似ている…。自分はツンデレだったのか…?
2010-03-16 22:10 : SantHeim URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

