« 前のページ  ホーム  次のページ »


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Double_meの何か(45)


スワイドとのイベント会話をガシガシ加筆中。勢い大切。
CGを入れたい場面が偏ってるので、ちょっと配分を見直さないと…。
2015-03-03 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(44)

風邪と思ったらインフルでした…(現在投薬中)。
ということで更新のびのびですみません。

製作は現在スワイドとイスナーンの話に集中。


意図的に避けない限りは、どっちかのルートに入るんじゃないかと。
2015-02-18 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(43)

主人公を含めメインキャラに同じ顔が3人いるのは楽なようで気を使います。
ハンコになりすぎないように端々で性格を出しつつ、でも似てるって感じも大事にしたい。

150119.jpg
とりあえずイスナーンはナチュラル系アホ毛をさりげなく標準装備。
2015-01-19 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(42)

スワイドとは別のベクトルでの強面なバーキル。


この人に睨まれたら終わり的な雰囲気を出したい。
けどいつも睨んでる気がする。
2015-01-14 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(41)

以前もネタにしたスワイドの目。
CGも描けるときは白目描いてますがほとんど潰れる。


こんな感じであれやこれやをちゃんと見てます。
2015-01-07 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(40)

寒くなってきましたね。


ゲーム内で服装が変わることがあると、CGはもちろんのこと、


セリフ用顔グラとの整合性まで気にし始めるのできりがない。

衣替えシステムとか楽しそうですが、今作では無理っぽいなあ。
2014-11-21 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(39)

生存報告がてらスクリーンショットで茶を濁し。



キャラ同士の相性は、ちょっとですが話に関係あります。
誰と誰が気が合うか、合わないか、または無関心か。
たとえばAはBをなんとも思ってないけどCのことは気に入ってる。
BはCが苦手だけどAとは敵対したくないと思ってる。
CはAもBもいい仲間だと思ってる、みたいな。
そういうのを踏まえて攻略するとちょっと楽できたりしたいなと。
2014-10-21 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(38)

ゲーム内ではちょっとしか見る機会のない序盤主人公。

続きを読む

2014-09-23 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(37)

製作は続くよどこまでも。

基本となるストーリーは1本です。が。
途中途中で結構こまかいところが分岐します。


普通に読み進めるような場面(↑)でも、

続きを読む

2014-09-01 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop

Double_meの何か(36)

CG差分もぼちぼち作成中。



モザイクのピクセル幅、今の基準だとどのくらいにすればいいのやら。
2014-07-11 : Double_me : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

イージス


不正アクセス防止盾

最近記事+コメント

中の人

管理人

K'zです。

[pixiv]
[twitter]

サークルHP

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

お約束

ブログ内にある全ての記事、画像等の無断引用や転載はお断りします。
Please do not reproduce without prior permission. If found, access from your country will be disabled, and we will have to introduce a password system to this blog.
参照元
『海外ファンサイト事情』

blog内記事検索

Digiket週間ランキング

